螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テストがBLOGTOP » 日記 » TITLE … テストが

スポンサーサイト


テストが

終わったあああぁぁぁ!!
心からの叫び(笑
もう結果恐くて仕方ないけど、とりあえず終わったことに意味がある。
どっちの終わっただか自分でも良く分かりませんが((

ってなわけで、帰ってきたら寝ました(笑
熱出して会社休んでた母さんも、二階(でみんなで寝てる)暑くていられなかったらしく、一階で寝てた。
熱もだいぶ良くなったみたいで。
これでまた入院とか、母さんもいやだろうし、あたしらもいやだからなぁ;


普通順番逆なんだが、思い出した順に書いてるんで、気にせず。
駅までの帰り道は友達と一緒。
テストの手ごたえはどうだ~とか、クラシックがいいとかっていう話とかしてました。

前にちょっと話したかもしれないけど、ピアノやってたせいもあってか、クラシックは好き。
でも、オーケストラもいいけど、やっぱりピアノがメインのやつが好きかな。
短調な曲が好きなんで、ベートーヴェンは結構聴く。
月光・悲愴・運命なんていう有名なやつは、やっぱり通り名がつくだけあっていいよねぇ。
ドビュッシーっていう作曲家の「夢」とか「月の光」・「沈める寺」なんてのもいいよ。
最近ではピアノの練習曲とかで結構目にする「ラ・カンパネラ」って曲もいい。
速い曲って好きだけど、弾くのは微妙だったなぁ。
友達は「カノン」・「エリーゼのために」とか聴いてるらしいですが。
エリーゼのために、随分前に弾いたから、今弾けるか・・・?って状況←
弾いてないから、月光すら危うい((


では、友達にリクエストされてる小説を書いてこなければ。
道筋はできてても下書きはできてない((


Bye!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

