螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1日目BLOGTOP » 携帯 » TITLE … 1日目



1日目

早くも大撃沈食らいました、蓮です。
自分でもびっくりな教科で食らいました。



本日は生物・数学・現代文。
生物は量が多すぎる!
あと10分欲しかった。
数学は、今回の範囲が計算だけだったから、まさかの全部埋まった!
そこからまず奇跡(笑)
現代文がまさかの撃沈。
だって、ワークからは出ないし、授業で触れてねぇしで。
びっくりするぐらいできなかった。
今回、でそうなところまでチェックして、めったにしない勉強までしたんに全部出てこないって・・・・orz



今回1日目、数学が一番の出来。
明日は、リーディング・政治経済・日本史。


一番ヤバい日にち。
政治経済は食らいつこう。



Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

