螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日からBLOGTOP » 携帯 » TITLE … 明日から



明日から

高校生最後の一学期中間テストなんつーもんが始まってしまうそうです。
う~、やだよぅ。
隣の子が、テスト最終日にある選手壮行会のほうが嫌みたいで、テスト楽しいとか言ってるから「とりあえず黙っとけ」と←



そんな選手壮行会の打ち合わせが放課後にありましたー。
マイク係りなんだが、マイク渡すだけじゃだめ?
声とか拾わないとだめ?
必要ねぇと思うんだがなぁ。



今日の学校は、たっぷり6校時分(5校時の現代文だけ、テスト範囲終わってなかったから授業)自習(笑)
生物だけやってた←



とまあ、テスト一色です。
マジで怖いわ。



Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

