螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テストお決まりのBLOGTOP » 携帯 » TITLE … テストお決まりの



テストお決まりの

お決まりってのもおかしいけど、現実逃避したい自分がいます。
現に、前に母さんにもらったネタ(恋愛)に関して、色々広がってる((
でも、こっち途中で挫折しそうだなぁ、書くなら。
恋愛一本のやつは書けそうにない。
裏設定ありで、ファンタジー要素ないとやってけない。
しかし、どこに盛り込もう?ってくらい恋愛一本完璧ネタ(笑)
その前にファンタジーネタが尽きてるorz
これ書いてる時点で現実逃避だということに気づけ自分。
そんで、JUNON恋愛小説にこれも応募してみるかな、とか思ってない、思ってないからな!((



ほんとに一眼レフとかで写真撮りに行きたい。
別に特別な場所行きたいわけじゃなく、近場で表情探しに出かけたい。
チャリンコ飛ばして、マジどこか行きたい。
学校撮りたい、って時が結構あるんだな。
無人の教室とか、廊下とか。
・・・・マニアックか?



とりあえず、テストに向けて頑張ります。
Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

