螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結局BLOGTOP » 携帯 » TITLE … 結局



結局

一日中寝てた←
朝のうちは38度あったけど、昼間は微熱。
体だるいし、ずっと布団で音楽聴きながら寝てました。
夜になったら落ち着いて、世にも奇妙な~見てましたけどね。
「缶けり」、なかなかホラー。
マジでホラー映画とかだめな人間なんで(お化け屋敷とか一人で取り残されたらマジ泣きする)なかなかゾクゾクと。
妹も一緒で、妹はあたし以上。
着信アリみて暗所恐怖症になったくらい。
しかし、怖い物見たさってあるもんで。
でも幽霊とか信じてるタイプだから、心霊スポットとか行く人の気持ちがわからん。
富士急ハイランド行っても、絶対お化け屋敷だけは入らない!
あそこはとり憑かれるとかマジでありそうだし。
なんで幽霊話こんなに発展したんだ←



最後のペッツは、あながちフィクションて感じでもないかもなぁって感想。



小説の書き方変わってから、世にも奇妙な~を見るのは初めてだったけど、なんかすげぇいい刺激になりました!
現代だからこそあるものとかね。
分身は一番それ思った。
あとは、ドッキリTube。


通算はまさに、世にも奇妙な~っぽかった。


明日は勉強頑張ります!

Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

