螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 笑って辛いBLOGTOP » 日記 » TITLE … 笑って辛い



笑って辛い

本日の古典演習。
あの時が一番辛かったかもしれん、本日一番。


前々から何度か言ってますが、今久遠蓮は極度の運動不足による筋肉痛に悩まされております。
腹筋も案の定痛くなりましてな。
こう、笑ったりくしゃみしたりするとものすっごい痛いんですよ、瞬間的とはいえ。


古典演習をやってくれてる先生、めっちゃおもしろいんだこれが。
楽しいんだけど、腹が、腹が・・・・。
笑わないように我慢してたけど、やっぱり痛いんだな。
あー・・・文芸部万歳だけど、運動不足((
ちょっとは走るようにしようかなぁ。


一日が長く感じた今日。
雨だとちょっと気分も沈むんですかね?
雨は嫌いじゃないんだけどねー。外に出るには・・・。
傘差しながら歩くの、いいんだけど、やっぱ自分からはやろうと思わないからな、雨の中の散歩。


そんな中、嵐好きの友達が今度、嵐のコンサートのDVD貸したげるよ、と言う話に。
嵐特に普通なんだが、まあどんな感じなのかなってのは気になる。
これの鑑賞会は嵐好きの幼馴染としないとな、うん。
実はV6歴15年目(正確には長野歴だが)のあたしですが、コンサートDVDは持ってないのだ。
やっぱり、好きだからこそ手が伸びん←
FCも入ってる入ってないで愛のでかさは決まらないと信じてるんで(ちなみに入ってない
ジャニーズ系統の話できるのはその友達くらいだからなぁ、高校じゃ。


妹が青エクのOPである、うーばーの曲買おうかな、とか言い始めてます。
あたしも将暉のどうするか、ほんとに決断のときがせまってきてる・・・!


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

