螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日はBLOGTOP » 携帯 » TITLE … 今日は



今日は

隣の子が大会でいなかったので、その子にノート託されました(笑)
隣いないってさびしいわ・・・。
そしてどうやら、明日もそれが続くらしい。


余計にそんなこんなで何もない一日。
部活もテスト前なんで、なし!
個人的には副業したい←
そんな余裕、どこにもないんだがな;


最近、ドラマのサントラを聴くのにハマってますw
youtubeが原因なんですがね。
youtubeにあった、「絶対零度~未解決事件特命捜査~」のサントラが始まり。
そっからは、関連であった「左目探偵EYE」とか「SPEC」とか聴いてますb
クラシックもいいけど、歌詞なしの音楽とかをお求めの方はこれ持って来いだわ。
小説書くにも、最近聴いてたのはクラシックだったんで、別のものもいいなと。
なんでクラシックとかの時点でサントラって思いつかんかな。


・・・・・・なんか前この話したような気がするけど、気のせいにしておこう。


明日~・・・体育がある~・・・・。
案の定、けっこうな筋肉痛に悩まされております、蓮です。
腿が痛い、腿が。
あと股関節←
ストレッチやったため、このガチガチの体が悲鳴上げてる(^^;
今日一日歩くの辛かったのに~・・・。
頑張ります・・・。


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

