螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 筋肉痛BLOGTOP » 携帯 » TITLE … 筋肉痛



筋肉痛

1時間目の体育の10分間走で筋肉痛、明日とかにこないといいなぁ、とか考えてたけど、すでに出始めてる←
嫌だなぁ・・・・。
明後日まで残ってないといいな(明後日、体育がある)。



テストが、近づいて参りました。
なんか、中学3年再来気分です。
まぁ、結果としてそうなんだから仕方ないわな。
神経ピリピリです←
マジであかん気してきた・・・・。



案外、注意してれば、今回は数学大丈夫そうだ。
今やってる限り、計算だけな感じなんで。
数学、計算は好きなんだがなぁ。
逆に生物ヤバそう。
う~、早めに対策練らねば。



Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

