螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GW学校2日目BLOGTOP » 携帯 » TITLE … GW学校2日目



GW学校2日目

GWにある学校の日、2日目。
なんで月曜日と金曜日にあんねん!
2日連続・・・・も嫌な気するけどね←



金曜日はラストが体育なんで、金曜日最後の最後に体力持っていかれる←
体育はダンス最終日。
あとはダンスパーティー直前に思い出すくらいになるのかな?
なんか、次回は走るようなこと言われたんですが((
ちなみに何分間走とかよりは、何周、って言われる方が気持ちの面で楽なタイプです。



走ってないから、絶対ヤバいな(^^;)



Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

