螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日ってBLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日って



今日って

こどもの日のはずだが、なんであたしはこんなにプレッシャー感じて腹痛まで・・・・。
いや、仕方ないんだがな。
親との進路の話って1、2争うほど嫌いかもしれん。
でも、前に進むにはやるしかないし。



というわけで、おわかりかとは思いますが、奨学金の話です。
今日までに決着なんで、なかなかにプレッシャーを感じてるわけです。
あんなに頭ごなしに両親から言われたから、若干トラウマになりそう←
まあ、これも愛情だよな。



パソコンに向かってもうすぐ1日。
なんか足りない資料ないかとか、なんか他にあったっけ、とか色々。
不安だから、なんかせずにはいられない、ってやつです。



暗い話になってる!
まぁ、頑張ります!


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

