螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 那須のアウトレットBLOGTOP » 携帯 » TITLE … 那須のアウトレット



那須のアウトレット

に、行ってきました!
びっくりするほどの人の数じゃなかったにしても、多かった。
あたしは、リュックにもなるバッグ買ってもらった!
買った品物、全部写メ撮ってないから、後日。
雑貨屋であたしは、キーホルダーでも作ろうとパワーストーンをいくつかと、小指につける縞瑪瑙のリング。
あと母の日にでっかいパウダービーズのクッション。
2980円である。
母の日とか言っときながら、なんか自分でも使いそうです。
パウダービーズクッション、こんなに感触いいのか。



あとはアウトレットで食べたオムライス!
卵トロトロで、なかなかおいしかったw
父さんが地元のレストランのほうがうまいな、とか言うから、「レストランと比較したらあかん」って女性陣3人(あたし・母さん・妹)で交互につっこむという技が(笑)
あたしのはチーズかけたやつだったんだけど、やっぱチーズ大好きだと再確認。
最近はベビーチーズ系(カマンベールとかクリームチーズとかブラックペッパーチーズとか)間食に食べてるくらいだし。
太る原因か?これ。



Liptonのミルクティーが一番口に合うとさらに再確認な今日この頃。


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

