螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GW一日目の学校BLOGTOP » 日記 » TITLE … GW一日目の学校



GW一日目の学校

でしたー。
面接週間で45分授業だったんだけど、50分授業に今日から戻りまして。
5分の長さを体験したorz


放課後は生徒総会を。
第一体育館が使えなくなっちゃったんで、ルーム長・部長・委員長・生徒会員と先生のみでやりました。
あたし、なにもせずにただただつったってただけ!
35分つったってるの、かなりきつかったけどな;
まさに足が棒になってた(苦笑
ほんとはマイク渡す役あったんだけど、会議室だし、いらないだろうと。
ということでお役御免(笑


で、合唱祭とか、ダンスパーティーとかの話を。
いろんなところに合唱祭で使えないか、というのを周りの施設とかに訊いたらしいんですが、この地震の影響でだめらしいです。
ということで、第二体育館でやることになりまして。
ダンスパーティーは、球技大会の時に一緒に(7月予定)。
しかし、球技大会も体育館が使えないため、運動会に変更になる可能性大。
現在は、運動会の方向で進んでます。
運動会とダンスパーティーはともかく、合唱祭、あの真夏の中でやるのはかなり自殺行為だとは思うけど、仕方ないわなー。


GW明けに色々計画立てていく予定です。
この二つが自分たちの代のラスト大イベントになると思うんで、その分頑張るけどね!


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

