螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HAPPY BIRTHDAY!!BLOGTOP » 日記 » TITLE … HAPPY BIRTHDAY!!



HAPPY BIRTHDAY!!

美潤誕生日おめでとう!!
そんで自分も。


りこからの誕生日メルが一番早くて、次が美潤でした。
ありがとう(≧∀≦)



今日はりこと2人でカラオケ行ってきました!
6時間歌ってきたのだ。
そのため、いつもより話す声が低め。
何時間か経ったあとになるんだよね、これ。
マジで男の低さだわ。


りこの歌声独占とか、誕生日早々幸せすぎる(〃▽〃)
綺麗なんだわ、相変わらず。
耳が心地よかった←
サンホラもちらほら。
あたしが歌えないからなー(まだ覚えてないのと高さがorz)。
言葉に表せないという状態だよもう!
素晴らしいとしか言いようがない。
ボキャブラリー多い方じゃないけど、たとえ多かったとしても、それしか言いようがない。
結構いきなりのデュエット持ちかけたりしまして←



それから誕生日プレゼントまで。
色がちゃんと出ないのが残念だけど、カップ!


可愛いw
大事に使わせてもらいます!



こんなあたしですが、これからも久遠蓮をよろしくお願いします。

*** COMMENT ***

HAPPY BIRTHDAY\(^^)/
すごく楽しかったよー(*^^*)

こちらこそ!
これからもよろしくね!!

短文で失礼っ
返信はしなくて大丈夫よ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

