螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 17歳最後の日BLOGTOP » 携帯 » TITLE … 17歳最後の日



17歳最後の日

は、パソコンにかじりついてました。
エクセルで大学の情報をまとめてました。
あー、どないしよ。


そんなことばっかり言ってるとあかんな。
頑張るしかないんだから。

最近、YouTubeとかでドラマのBGM聴くのが好きになり始めてます。
文章書く時にいいかもしれんな、これ。
今度CD作ろうかな。
机をやっと片付けたんで(余震で片付ける気力がなかった)コンポで聴きながらってのもいいな。


よし、明日のカラオケに向けてやることやっちゃお。
・・・・・両親説得、頑張んなきゃな。


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

