螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 愚痴というかBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 愚痴というか



愚痴というか

いや、ものっそいへこたれてるんで、嫌な方バックプリーズ。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******








ほんとにいいんですな?
















ものっそい、情緒不安定になってしまったorz
原因は昨日のバトルにあることは間違いないんだけど、あれは自分の非がでかいからなぁ;
はー・・・。
久しぶりだな、こんなにふさぎこんだの。


親の悪口言うつもりない。
なにしろ、ここまで育ててくれるわけだし、いろんな面で助けてもらってる。
だから、それに応えられない自分がいやになるんだよね。


親に強く言えないのは、親の機嫌とってる部分あるからなのかなぁ。
不機嫌に返事すると、(まあ大概の人そうだろうけど)すぐ不機嫌になるし、反論すれば、またそうなる。
それがいやだから、あたしはそういうの避けてきた。
今の子供に多いっていう「ひとに合わせる」人間。
それが楽だしね。
親が反対すれば、心残りになりながらも了承する部分多いしね・・・。
そんな自分がいやになるときが、ないわけじゃない。
でも、それを受け入れてきたのがあたしであることも事実だ。
反論したいなら、反論すればいい。
でも、それを拒否してきたのは自分だ。
なにを受け入れ、拒否するかは全部自分。
はー・・・・。


妙に朝から腹重いし、鬱になってるし、もう自分どうしたらいいのよ。
っていっても、嘆いてる時間なんてないから、進むしかないんだけどね。
強い意志を貫く気持ちがほしい。
神様に願うことはしない。
神様はいると信じてるけど、でも、干渉してこないんだからそれは「無」でもある。
・・・・・・・・・ほんとに、この世って残酷すぎるな。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

