螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バトルしましたBLOGTOP » 日記 » TITLE … バトルしました

スポンサーサイト


バトルしました

タイトルの通りと言うか。
まあ、その話はあとで。


今日はスーとそのお母様が我が家へ。
顔合わせるのも久しぶりで。
少しの間だったけど、話せてよかったv
カラオケ行こうって話にもなりまして。
あ、メルしてない←


両親とバトルしました。
と言っても、あたしがふがいなさ過ぎて、言いくるめられましたがね。
奨学金の話から、「大学たしかに行ってもいい。でも、『その学校でいいや~』って気持ちで行くなら行くな」って言われました;
その希望してる大学にどうして決めたのかっていう、明確な答えを持って来い、って言われたんで、いまさらかなり遅いけど、20以上の学校調べて、自分で資料エクセルで作ってる最中です。
自分たちを説き伏せるだけの材料持って来い、そんで、奨学金はその大学がいいと自分で思ったんなら、一人暮らしにもなるんだから、自分でこのくらいかかるんじゃないか、っていう見積もりを持って来い、という注文。
この三連休、俺それにつぶれそうだわ;
13日に予約奨学金は締め切られるんで、期限は6日。
つまりは、ゴールデンウィーク半分以上返上になる・・・。
さらに、このゴールデンウィークで自分の人生が決まるかもしれない状況にありますな。
大学希望してる皆さん、あたしみたいにならないように、準備はマジで早いほうがいい。
にしても、学習しねぇなぁ、あたし。
今日寝れるだろうか・・・?


無駄な年月過ごすようなことはしたくないから、やりたいことある学校行きたい。
半分あたし大学反対されてるようなもんだし。
予備校行かせてまで大学行く金はないしって言われてるからね。
自分が行きたい学校、第四志望とか、そのくらいまでちゃんと吟味して発掘しよう。
あー、一番上ってこれだからイヤだわ。


スイマセン、なんか愚痴ってばっかで。
でも、結構こういうのが現実なんだよね。
高校はともかく、大学は完全に自分の強い気持ちがないと行けないんだよな。
ちょっと、俺これを機にマジで心入れ替えないとマズいぞ。
はー・・・こってり2時間くらいやられたからな・・・。
結構精神にきてるのもほんとです。
でも、やられてるときに泣くと、それで話中断されるから、泣かないようにしてるんだけど、泣けなくなるね、これ。


よし、頑張ろ。

Bye!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

