螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初作品集BLOGTOP » 日記 » TITLE … 初作品集



初作品集

文芸部の初作品集ができましたー!
表紙が部員の写真アリなんで、ひかえさせていただきますが。
手作り感満載だけど、めっちゃいいと思う。
今回自分イラスト頑張ったぞ。
でも人は手しか描いてねぇな。砂時計やら、花やら描いてあります。
名前は部員から募集して、部員投票で一番票が多かった「anemone(アネモネ)」。
あとで訊いたら、部長があげたやつだったらしい。
花言葉は「可能性」。ギリシア語では「風」という意味もあるそうで。
ちなみにあたしのは惜しくも二番目でした(^^;


それから、りこと誕生日にカラオケ行くことになりましたー!!
カラオケでサンホラ祭開催しようと思います(笑
部活メンバーでカラオケして、部長とのデュエットが地震のために中断になってから初のカラオケww
やべぇ、ウハウハ((


さて、頼まれた小説と課題をちょっとでも終わらせてきます。
Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

