螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秘密公開されたったBLOGTOP » 菅田将暉 » TITLE … 秘密公開されたった



秘密公開されたった

なんとですねー、将暉くん。
ライオン株式会社さんの某商品のイメージキャラクターになったそうなんですなー。
すげーなー。
前にブログでなんかやってますっては言ってたけど、まさかとは。
あたし、写真集が秘密のことかと完全に勘違いしてた←

詳しくはこっち見てくんなんし!
詳細はこちら
手が出ない金額じゃないから絶対買ったろ、と心に誓った((
だって直筆サインなんて心惹かれるワードじゃないですか・・・!!
あー、高校デビュー見に行きたい!(話飛びすぎ


ということで(どういうことで?)JUNONの小説書き進めてるんですが、なんだろう・・・変な方向に行き始めた・・・?
恋愛が自分の得意分野というか、むしろ初めてちゃんと踏み込んでいく領域なんで、暴走気味です←
付き合う前までは順調だったはずなんだが・・・。
付き合うようになってからの暴走が・・・。
彼氏いない歴生きてる年数人間の希望ってすげぇと実感((
うーん、ライバルは意図的に作ってないからなぁ。
ありきたりな展開かもしれないけど、裏設定があるからこそ、それが生きてくればいいなと思ってます。



体育でダンスパーティーでやるダンスやってますが、これかなりハード;
冗談抜きでほんとに体力つけないとヤバい。
スキップしっぱなしだしね。
これ真夏にやるとか勘弁だぜ・・・。


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

