螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忙しかったBLOGTOP » 携帯 » TITLE … 忙しかった



忙しかった

今日は放課後やること多すぎて、かなり疲れた←
って言っても、生徒会の仕事なんだが。
要項作ったり、先生めぐったり、と。
内容よりも、走り回ったから疲れでかいのか。
サンダルで走るのはキツい(^^;)


そのあと、部活。
部長をいじくり倒してた(笑)
部長がイケメン(女)だってことから事は始まった。
部長の後ろ姿を写真に納めてる次期部長の行動から、ずっとその話で全員盛り上がってたw(部長はただ否定し続けたが)
いろんな人たち多すぎるよ(笑)
腹痛くて仕方なかった。
しかも、唯一となった一年生が何やっても笑ってくれるんだな。
ああいう子必要。



完成楽しみですな、作品集。

短いけど。
Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

