螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結婚記念日BLOGTOP » 携帯 » TITLE … 結婚記念日



結婚記念日

本日、両親の結婚記念日です。

おめでとう!!


つうことで、毎年送っている父さんからの花束は今回なしな代わりに、寿司屋行ってきました!
久々でおいしかったわ~。

20110426185833.jpg

回ってたやつに目をとられて思わず注文したアイス。
名も、「桜アイス」。
これマジうまかった!
寿司食いに来たのに、とか気にしない。
寿司もうまかったよ?
でも衝撃だったのはこれだった(笑)



実は寿司屋行く前に、ユニクロ行って、ボーイッシュカーゴ貸ってもらった!
それがこれ。
20110426185856.jpg

カーキは持ってるから、違う色を。
ジーパンのほうが出現率高いけど、カーゴも好き。
手に入って良かったw
カーゴは夏もはけるから、一石二鳥なんだよね。


そんなわけで、明日からまた一週間始まるよ~orz
うん、頑張ろ。


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

