FC2ブログ

螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日も日付変更である。BLOGTOP » 携帯 » TITLE … 本日も日付変更である。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も日付変更である。

えー、書いてるのは翌朝の7時代です。


本日一番嬉しかったことから。
部活で帰りが7時の電車になりまして。
震災後初電車。
そこでりこに会いましたー!
顔にでてなかったかもしれないけど、顔見れてめちゃめちゃ安堵したぁ。
ほんのちょっとなのに、かなり嬉しかった!



では時間戻りまして、4時間目。
古典演習で、教頭が教えてくれるんですが、そこでの話。
形容詞の話から、絵文字でこれを表すと~と絵文字描き出し。
で、それがauっぽいって話から、教頭のケータイはなんなのかと。


びっくりしたよ。
PHSとか(笑)(アンテナついてる、折りたたんだケータイくらいのでかさの、ボタンと画面が一緒になってるやつ)



で、部活。
今回テーマが「刹那」。
出てこなかったよ、刹那。
しぼりだしたやつが失恋テイストだったために、部長と次期部長が「妙に共感した」という←
あたしはただひたすら謝り続けた(苦笑)
今回は全体的に恋愛系が多かったな。
小説はファンタジーだけど、活動での作品はそのテーマを掘り下げたのをまんま載せてる感じだから、ひねりはあんまりないな。
小説だと、こういう風にも考えられるから、こうしようって感じだから、その軸の部分を出してる感じ。



コメ返しは、この記事の次の記事でやります!


Bye!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。