螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 土曜日と日曜日の冒険BLOGTOP » 日記 » TITLE … 土曜日と日曜日の冒険

スポンサーサイト


土曜日と日曜日の冒険

冒険ってすげぇ大げさに見えますけれども、遊びに行ってきただけですハイ←

土曜日は、大学の生徒総会がありまして、ウチのサークルからは最低2人でなくちゃならず。
そのとき特に予定もなかったあたしは、他部員二人とともに、12時から生徒総会に行き。
そのあと、吉祥寺で遊んできました!
木曜日に新歓があって、行った居酒屋も吉祥寺だったな、うん。

天気めっちゃよかったんで、ぶらぶらと。
まずお昼食べようという話になり、どこがいいかなと模索。
そしたら、トマトスープ麺なるものが書いてあるお店を発見!
その名も「セロリの花」。
ちょっとあたしがわがまま言う形で、その店に。

あたしが頼んだのは、トマトスープ麺と、トマトリゾットにできるご飯のセット。

20120528230012834.jpg

大盛り無料だって書いてあったから思わず大盛りにしてしまった(笑
ご飯の上にのってるあさりとエビは、友達からもらったやつ←
すっごくおいしかった!
やっぱりトマトだからさっぱりしてるんだけど、ちょいピリ辛めで、これは夏におすすめだね。

あとは服を見に行き。
いや~、買う予定なかったのに、ロングワンピース買ってしまったよorz
休日でかけるときは、ちゃんと化粧して、ちょっと女の子らしくいこうと決めた蓮です。
しかし、化粧いつもするのめんどいから、学校はすっぴんのパンツスタイル。

次はカラオケとか行きたいなぁ。




日曜日は、6歳年上の従姉とおでかけ。
従姉の発案で、新大久保で待ち合わせして韓国料理食べてきました!
サムギョプサルだよ、サムギョプサル!
チャプチェおいしかったし、キムチも久しぶりに食べたな。
トッポギが一番好きだったかも←

そのあと、ジョニー・デップ主演の「ダーク・シャドー」を観に行きましたよ、新宿に。
2時ごろ行ったんだけど、一番近くにやる4時の席がほとんど埋まってて、6時のやつを。
それまでに本屋行って、あたしは文庫本4冊買ってしまったとさ……!!
一冊は、夢枕獏さんの「翁-OKINA-」って作品。
「陰陽師」シリーズを手掛ける獏さんが描く「源氏物語」と見て、即買い。
あとの三つは、全部ビーンズ文庫。
あさぎ桜さんが手掛ける、少年陰陽師以外の作品をば。
ひとつは「秘密のロイヤル・プリンス」。
ビーンズ文庫のキャラクターで、「ビーンズ王国」に住む三人の王子とその他のお話。
現在2巻まで出てたので、それぞれ購入。
もうひとつは「アルティマ・ブラッド 緋色のフォークロア」。
ヴァンパイアが登場するお話。
セイント・ビーストを書かれている(いた?)人で、有栖川ケイさんの新シリーズ。
後者3冊は完全にあさぎさんのイラスト目当てが半分です←

そのあと、まだ時間があるのでロッテリアへ。
アイスコーヒーを飲みつつ、いろいろと話した(笑
あ~んな話やこ~んな話(言えないけれどもエロい話ではない←
夕飯は、豚骨ラーメン食べて、いざゆかん、映画館。

ネタバレになるんで内容は言えませんけど、なかなか面白かったです!
とりあえず敵対してる女の人がインパクトでかかった(笑


いろいろ楽しかった~w
SPEC天も観たいなぁ。

てなわけで。
Bye!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【土曜日と日曜日の冒険】

冒険ってすげぇ大げさに見えますけれども、遊びに行ってきただけですハイ←土曜日は、大学の生徒総会があ
2012/11/02(金) 08:31:33 | まっとめBLOG速報
