螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どうもです!BLOGTOP » 日記 » TITLE … どうもです!

スポンサーサイト


どうもです!

久しぶりでごめんなさい!
色々バタバタしとりました;
新生活の準備って忙しい。


んでは、15日の幼馴染とのデート報告((

お互いなかなか会えなくなるということで、「どっか遊びに行こうぜ!」と幼馴染をナンパし(←)、映画と服を買ってきました!
映画は「ライアーゲーム-再生(REBORN)-」。
ヒロインが戸田ちゃんから多部ちゃんに変わったわけですけれども。
多部ちゃんのキャラは、結構人間らしさどストレートな性格でしたな!
戸田ちゃんがやってた、直のような人間離れした真っ直ぐさはなかった。

なかなか面白かったw
でも言っちゃうと、個人的にはTVシリーズの完結作品だった、戸田ちゃん最後の出演のほうが好みだった。
やっぱ先入観の問題だと思いますがね。
あとは、平日&一発目だったからめっちゃいいポジションで見れた!


そのあと、お昼。
いつもはマックに行くんだけど、久しぶりにミスドに行くことに。
そしたら春の新作メニューが多数。
20120321102009434.jpg
皿にのってるドーナツのうち、ピンクの苺のチョコリング以外のふたつがその新作。
結構桜の香りがして、おいしかった。
幼馴染もこのふたつとは別のやつ食ってましたな。
んで、ふたりしてコーヒー飲みながら、ちょっと話して服の買い物へ。


いざゆかん、Honeys!
服買いに行くのがここまで楽しいとはね(笑
久しぶりに(でもないと思いたい)自分女なんだなと実感←
これ可愛いだの、これいいんじゃないのだの、二時間くらいいたかなぁ?
試着したけど、どれ着てもボーイッシュ感が抜けないあたし(笑
下に穿いてたのがカーキのカーゴパンツだったのもあるんだろうけど!
そりゃ黒タイツに短パンだった幼馴染に比べれば男っぽいでしょうとも!
ということで、買ってきたもの。
20120321102007768.jpg
着まわしきくように、けっこうゆるT買いました。
右の一番手前は、パーカー。
けっこうポケットのデザインが可愛くて、形は男っぽいけど、可愛いという二面性。

右奥は、紫と黒のボーダーで、ノースリーブとセットのゆるT。
これ着たとき、店員さんに「お客様、鎖骨が綺麗ですから似合いますよ」って言われておもわず噴き出したww

真ん中の黄色と藍色のやつは、幼馴染とおそろいで買いましたw
あれ別々じゃなくて、下でつながってるタイプ。
同じデザインのもん着てるはずなのに、こうも雰囲気違うかと試着で思った(^^;

左奥は、ストライプのシャツの襟がついたやつ。
蝶ネクタイつきで、ちょっと冒険した!
蝶ネクタイつけないでネックレスにするだけで、結構雰囲気違った(試着で実践済み)。

左手前のやつは、幼馴染が色チョイスしてくれました。
ゆるTとシャツのセット。
藍色のやつとこの色があったんだけど、「蓮はこういう色(藍色とか暗い系)ばっかりだから、たまにはこっちでもいいんじゃない?」ということで。

とうとう、自分も短パンに手だしてみようかな!と思ったりしましたが、やっぱり無理でした☆←
かわりに幼馴染に、「あ、可愛い」と思った短パンを勧めてました(ぇ
気に入った幼馴染はしっかりお買い上げ(笑

楽しかったわ~w
いろんな人と行くのもいいんだけど、結構二人だけで行くのが好きなのかもしれないな、あたし。




18日には、化粧品見に行ってきました。
ひとにしてみれば、「えぇ~?」って思うかもしれませんが、高校三年を卒業しましたが、化粧道具というもんを実は持っていませんでした!
なので化粧道具と、スキンケア用のもろもろを。
ナチュラルメイク万歳(笑
店の人に化粧してもらったけど、顔立ちとか服装からあんまり女の子っぽいのは、って感じでナチュラルメイク用のものを。
アイシャドーも無難なブラウン系で、ルージュもベージュ系。
まぁ、今まで「ノーメイクどすっぴんよろしく!」人間だったので、一歩前進かな(笑
せめてアイシャドーくらい、青系とかいけばよかったかな?

その時の肌診断で、妹とはやっぱ血繋がってんだなと改めて思っちゃった((
妹はあたしと違って、めっちゃ色白なんですよ!
あたしが中学三年間テニスで真っ黒だったのもあるんですけど。
どうせだったら、ということで妹もスキンケアものを買おうということで、肌診断。

めっちゃ血行悪くて、(99が最高)数値が18でデットゾーン(^^;
なのに血色、99(笑
「お前ある意味すげーな!」と言って笑って。
あたしの肌診断。
結果↓
2012032110201060.jpg
美白――――!!!
ちょ、美白デットゾーン!
そんで、あたしも血行悪くて血色99とか!((
もう笑うしかなかったよねorz
もう笑うしかねぇわ、と晒してみた(オイ

あとは化粧の訓練ですかね~。
頑張ろう。

続きにてコメ返し!
遅れてごめんorz

Bye!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





~りこ~

こちらこそ、お相手ありがとうございました!
思えば、あたしがナンパしたようなもんだし←

あたしも、りこに会えたのがすごく嬉しかった。
ありがとうね、付き合ってくれて。

カラオケ最高だったわw
りこの声好きだから、眼福ならぬ耳福w(笑
また歌おうね!
レパートリー増やしてきますb

お店、気に入ってくれたみたいでよかった^^
一緒に来れてあたしも嬉しかったし、ほんとに幸せな時間をありがとう。
旅行は、今度どっちかの新居に泊まった時にじっくり計画練りましょ。
そうだ、京都へいこう!ということで(笑
まずはじい様のところへ。

コメントありがとう!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

