螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 語るBLOGTOP » 日記 » TITLE … 語る

スポンサーサイト


語る

今日は、りことカラオケ&語りに行ってきました!
サンカラ予定で三時間歌ってきたけど、サンホラもそこそこにふつーの曲歌ってました(笑
でもいい、りことカラオケ行けたことに意味がある!←

あたしが歌ったのは(覚えてる限りだと)

皆川純子
・Deja vu

シド
・嘘
・レイン
・モノクロのキス

V6
・バリバリBUDDY!
・CHENGE THE WORLD
・Brand - New World

遙かなる時空の中でシリーズ
・嵐になれ光になれ(イノリ・高橋直純)
・蒼い魂の龍巻(イサト・高橋直純)
・くちびる 切れるような くちづけしよう(ヒノエ・高橋直純)
・遙か、君のもとへ・・・(関智一・高橋直純・宮田幸季)

Sound Horizon
・恋人を射ち堕とした日

Hey!Say!JUMP
・Hey!Say!JUMPメドレー
・スクール革命

奥井雅美
・輪舞-revolution-

AciD FLavoR
・ENISHI


ですかね!
いやぁ、ヒノエのところだけ打ち込むの、ものすごく戸惑いました(笑
何気遙かは「遙か、君のもとへ・・・」以外は全部初でした。
普段直さん歌えないからな;
調子よくないと歌えねぇのよorz
というか、彼美声すぎるのよ!←
でも歌ってみてわかったけど、遙か系は直さん比較的歌えるb

もうね、Deva juとシドの三曲は声の調子掴むために必要なんだよね。
準備体操みたいな(笑
何回もあたしとカラオケ行くと、Deja vu歌うたび「あぁ、蓮と一緒に来たって感じする」ってよく言われますw

相変わらずりこは、美声だった・・・!
ボカロ系とかサンホラをメインに、遙かの「運命の鼓動よ」とか歌ってくれた。
好きだよ、りこの歌声・・・(拝み
って今思い出したけど、コナカのポイント券渡すの忘れた!orz(いきなりなに

とりあえず、りこに言われたのは「蓮のカラオケの選曲っていったら、まずV6だよね」って言われたよ^^
「歌わないで終わったら、『え、今日蓮調子悪い?』ってなる」ってまで言われたし。
いや、たしかにそうだよね。
TAKE ME HIGHERは毎回と言っていいほど歌うし。
何かしらは歌うな。


カラオケのあとは、あたしお気に入りのカフェレストランでちょいと遅めのお昼。
あたしは、なすとベーコンのパスタ(トマト風味)。
りこは、ホタテのクリームパスタ。
サラダとスープついて、おたがい700円前後。
そのあとケーキも食べて。
そのケーキがハーフサイズで全種類の中から自由に三つ選べて、525円というなんともリーズナブルな価格。
もう満足w
りこも気に入ってくれてたみたいだから、よかった。


とりあえず、語ったよね(笑
高校で少陰を語れる仲間いないから、溜まってたものを全て吐き出してきた感じ←
もう、昌浩とか紅蓮とか・・・!
話した内容は多すぎて何話したっけ?って状態だし(オイ
ENISHIは窮奇編の三巻の「鑑の檻~」の内容を濃く歌ってるとか、「真紅の空~」のラストの場面の紅蓮が笑ってるシーンは泣けるとか、それドラマCDで聴いたらもう涙止まんないとか、紅蓮の裏設定を知ったらもう最初の見方は二度とできないとか、十二神将って旗をTVで見たとか(ぇ
かぐや姫の話もしたな。
ゲームを本気で作ろうとしてたから、それのシナリオに失敗してたとかさ。

りことの会話は、つなぎ目がないんだよね。
もう話題があっちこっちいくんだけど、もう楽しいんだ。

京都旅行の話も少ししたし。
ただ、今年ではなく来年になりそうです(苦笑
その代わりに、卒業旅行は鎌倉に行く!
京都が少陰なら、鎌倉は遙か3!
運命の迷宮の場所をもう巡るぞー!!!
少陰はでっかい用紙に、「少年陰陽師マップ」なるものを作るのは必須です(笑
出発点は、まず晴明神社に行って、「じい様、行ってきます」のあいさつをしに行き、貴船のほうにも祭神にあいさつをしに行き、(祟られないように←)名所をめぐり、そしてホテルに行く前にまた晴明神社に戻って、「ただいま、じい様」のあいさつをしにいく。
この少年陰陽師は、ほんとにあたしの人生に大きく影響をくれた作品だからなぁ。
少年陰陽師を愛する人間としてみれば、これは当然です(キリッ

ん、待てよ。
遙か3マップも同時に作らねばならないのか・・・!?
清水寺とか嵐山とか神泉苑とか!
うわ~、三泊四日でも足りるか、京都めぐり。


まだまだまだまだ語り足りないんだけどね~。
少陰と遙か3でもう一日中話していられる自信ある((
ほんとに、りこいてくれてよかった!


また近いうち、遊びましょ^^


ハイテンションのまま、終始お送りしてきました。
続きより、コメ返し。
Bye!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

~スー~

いえいえ~。
ほんとに合格おめでとう!
そうだよね、なんか怖いよね(^^;

ぜひ!
スーに会いに行くのをメインに、温泉で疲れを取りにもいくw

コメ、ありがとう!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ちょっと遅くなったけど
改めまして、お相手ありがとうございました!

久々にちゃんと会って
いつもの蓮の笑顔が見れたことが
何よりだったよ(*^^*)


カラオケめちゃめちゃ楽しかった!
今度はもうちょっと長めに時間とって
もっと好きな曲歌いませうw

おすすめレストランカフェ素敵だった!
何よりゆっくり語れたのが嬉しかったな^^
旅行楽しみにしてますww



まだまだ書きたいこと沢山あるけど
キリがないのでこのへんで!

乱文・乱筆失礼しました!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

