螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々にBLOGTOP » 携帯 » TITLE … 久々に

スポンサーサイト


久々に

カラオケに昨日行って参りました~。
お供は、文芸部後輩二人。
行けるか、正直なところ一昨日までわかんなかったんですが、精神的にも大丈夫そうだったんで。


計画してたとおり、7時間半歌ってきました!
喉へのダメージはほぼゼロです(笑)
歌った曲は(順不同)


・皆川純子
Deja vu

・シド

レイン
モノクロのキス

・UVERworld
激動
儚くも永久のカナシ
CORE PRIDE

・Sound Horizon
恋人を射ち堕とした日
光と闇の童話
Ark
Stardast
11文字の伝言

・KAT-TUN
BIRTH

・Hey!Say!JUMP
メドレー(スクール革命・瞳のスクリーン・Deep night 君思う・Dreams come true・Your Seed・Ultra Music Power・Star Time・真夜中のシャドーボーイ)
真夜中のシャドーボーイ(後輩とデュエット)
SUPER DELICATE

・中川翔子
RAY OF LIGHT

・タッキー&翼
One Day,One Dream
Venus(後輩とデュエット)

・彩音
嘆きノ森

・遙か
遙か、君のもとへ・・・

・THE BACK HORN


・AciD FLavoR
ENISHI

・奥井雅美
-輪舞- revolution

・L'Arc~en~Ciel
GOOD LUCK MY WAY
Link
LOST HEAVEN

・V6
TAKE ME HIGHER
ジャスミン
バリバリBUDDY!
CHANGE THE WORLD

・その他
創世のアクエリオン(字が不安要素・後輩とデュエット)
ウルトラマンダイナ
ウルトラマンガイア


思ったより少ないなぁ~と。
そんで相変わらず男まっしぐらなチョイス(笑)
てか、その前に一番最後wwみたいな(笑)
TAKE ME HIGHER歌ったノリで特撮好きを後輩たちが知ってるのをいいことに、歌ってしまった・・・!
ここから特撮タイム始まらなかったのはよかったことだろう←


そしたら後輩(ペンネーム・縁慈)がガンダムSEEDやらDESTINYやら00やらの主題歌を歌うもんだから、軽く再熱中っていうね!
とりあえず刹那。
とりあえず刹那をください(切実)←
マジで二期の彼にほんとに惚れてましたよ、うん(笑)


初で歌うのも多かったな。
Venusとか、L'Arc~en~Cielは全部そうだし、サンホラもそうだな。
サンホラ、声がorz
だんだん調子あげていったから歌えたけど、一発目とかは無理だわ。
L'Arc~en~Cielは最後の方、声が低くなっちゃって、シドらへんも無理になって、だったらとチョイス。
ハガレンです、ハガレン(笑)
でもめっちゃ楽しかったな。


歌うとき、あたし相当声変わるみたいで(苦笑)
後輩二人に指摘されました(笑)
あたしは後輩(ペンネーム・鴉鷺-アロ-)のゴールデンボンバーにもうただただ大笑い(笑)
「僕クエスト」は文芸部で行ったときもMV見て大笑いだったけど、「また君の番号を聞けなかった(だったかな?)」は腹抱えた!
台詞部分の縁慈の熱演ぶりwww
ヤバい、あれはヤバい(笑)
んで、あのMVのオチにまたwww
オリジナル聞いたことないからなぁ。
しかし、あれはうん(笑)
一度聴いてみてほしい。


とりあえず楽しかった。
また行けるといいけどねぇ~。


Bye!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

