螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遙かのヒロイン&主人公BLOGTOP » イラスト » TITLE … 遙かのヒロイン&主人公



遙かのヒロイン&主人公

後輩と始めることになった遙か3夢サイトのヒロインと主人公描いてみた。

*「緋に、紅に」(蓮連載)
ヒノエお相手

名前 藤波純季(ふじなみ じゅんき)
性別 女

20120216201403.jpg

超見づらいけど((
最近ケータイで撮んの、苦手になってきた(^^;


*「Lost」(後輩連載)
知盛お相手

名前 花咲想羽(はなさき そう)
性別 男

20120216201012.jpg


司書の先生に見せたら、ヒロインの方が兄ちゃんで、後輩の方が弟かと思ったって言われました(笑

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

