螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うふふふふふふふ((オイBLOGTOP » V6 » TITLE … うふふふふふふふ((オイ



うふふふふふふふ((オイ

20120216201007.jpg  20120216201008.jpg

昨日発売のV6新曲「バリバリBUDDY!」の初回盤ふたつv
実はフラゲしてて、14日のバレンタインに買ってました(笑
今回の新曲は、まぁぶっ飛んでるよねw(ぇ
後輩のお母さんが「三十代とかなのに、すごいの歌うね」っていうくらい。
CDタイトルにもなってる「バリバリBUDDY!」はカミセンがやってる「エバラ黄金のたれ」のCMソングとなっております。
エクササイズになりかねない(というか完全になる)ダンスは、今週のMステでお披露目されますので、ぜひ見てみてください!(宣伝
あれは間違いなく二の腕とかの引き締めになるよね、うん(笑

これの宣伝のために、TV出演が多くなるので、最近表情筋鍛えられてんだよね(ぇ


今年のバレンタインは、文芸部の後輩たちと幼馴染と妹の幼馴染(男)のお母さんにあげました。
作ったのは、ダージリンのマフィン・チョコチップココアマーブルマフィン(長っ;)・ラング・ド・シャ。
三種類もつくるとさ、右腕死ぬよね(^^;
バターを練るのがもうorz
でもラング・ド・シャ好評だったし、初めて作った紅茶のマフィンはちゃんと香ってて、我ながらうまかったし←
写真撮ったけど、アップすんのめんどいから割愛で。
紅茶のお菓子、けっこうハマるかもな。

菓子作ってる最中、卵割ったら珍しいもの見ました。
20120216201009.jpg

わかりますかね?
上のほうのやつ、あれ一個なんですよ。
二個に見えるけど、一個の卵にくびれがある状態になってました。




さて昨日のこと(15日)。
午前中はなんとなく気だるくて、うだうたやってた中、ケータイに電話が。
妹からで(学校からかけてきた)美術でやってる判子作り(翡翠みたいな色の石をデザインした形に彫刻刀で削る)の石を忘れたとかで、届けてくれと。
チャリンコで20分のところを、強風の中行ってきましたよ。
すげぇ気だるくて、一仕事おえたら完全に貧血になって頭くらくらしてたな。

その帰り。
白鳥の声がするな~と思いながらチャリをこぎ、ふと田んぼに目を移すと。
20120216201404.jpg

白いのがいっぱい。

あれ白鳥!?白鷺!?と思ったけど、声は白鳥だもんなぁと。
多分白鳥です((
白鳥の声聞くと、冬やなぁって思ったり。


とまぁ、そんな感じで。
Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

