螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりにBLOGTOP » 日記 » TITLE … 久しぶりに

スポンサーサイト


久しぶりに

小説書いたよ~。
ずっと妹にPC占領されてたから、書けないままで;
今回は書こう書こうと思ってた「遙か3」のほうを。
ノートに書いてはいたんだけど、なんか書く気にならなくて←
まとめてアップしようと思うんで、まだサイト公開もしませんけど((
てか、バナー作ってねぇし!!←
バナー作ってインデックスにリンク繋げなきゃ意味がねぇ~(苦笑
やっぱ、遙か3だから桜かね?


新作もぼちぼちと。
なんか、プロットちゃんとしてないとオリジナルは書けないね、やっぱり。
なにをどうすればいいのかわからなくなる。
んなこと言ってる間にも現代ファンタジーとか書きたくなってくるんだから末期だねこりゃ(笑
でも、前のスランプに陥った原因が「あれも書きたい、これも書きたい」だったんで、一個ずつ終わらせながらスランプに行かないようにコントロールしていかないと。


久々にスーとメールした!
あたしの新居でDVD見ようぜの約束とか、クウガの話にあたしが一方的に若干盛り上がってたとか、あげた部誌を何回も見てくれてるとか。
最後のはすげぇ嬉しいよね。
あたしの小説を読んでいるとは限らんのに←


最近のぼやき。
昨日と今日で5回くらいあったんだけど。

かかってくる電話(家庭教師もろもろ)の相手から、必ずこう言われる。

「あの~、奥様でいらっしゃいますか?

もうめんどくなって「はい~」とか答えてるあたしもあたしだけど(苦笑

あ、テンプレをバレンタイン仕様に変えました。
スマホのひとだけは、青空だと思うけど←
PC・携帯・スマホ、全部テンプレ違います。



よし、書くことなくなったから終わる←ぇ
Bye!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

私んとこもかかってくるよ、家庭教師(苦笑)
夕飯作る時間になると掛かってきて腹立つわ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

