螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近でもないんだけどBLOGTOP » 日記 » TITLE … 最近でもないんだけど

スポンサーサイト


最近でもないんだけど

ビタミンCの錠剤を飲んでおります。
別にどこかが悪いからとかではなく、肌になんとなく気を使って(笑
前に粉で飲んでたことあるけど、ビタミンCってだけあって、お湯に溶けるとすっぱいすっぱい。
でもお湯で飲まないと、粉が溶けなくて口の中に残るし。
その点、錠剤は便利ですな。


さて本日。
本日も寒かったっすねぇ・・・。
なにより風が強かった気がする。
起きたときとか、びゅーびゅー言ってたもんな。
まぁ、外に出ないんで全く関係ないんだけれども(笑

今日は後輩にあげる用のCDを作成してました。
色々やってたら、半日以上使っちゃったよ←
あげるのはサンホラ。
この前話した時に興味持ってくれたらしく、クロセカ焼いてあげて、Moira貸したら、気に入ったとのことで。
実は、Thanatos・Lost・Pico Magic・Pico Magic Reloadedは音源でも持ってなかったんで、色んなところから引っ張ってきて、CDに焼いて、自分と妹のウォークマンに入れて、みたいなことを延々と。
V6焼いてあげたときは、その枚数10枚だったんで、もう5枚とか驚かないよ、うん((


1年の後輩は、3人体制でカラオケということで、「いいなぁ・・・」とひとりつぶやきながら、延々とPCと対決してました(笑
そしたら「今度行きましょう」って誘いを受けたんで、是非行ってきますw
と思って自分の歌えるレパートリーをパッと思い浮かべてみた。

・皆川純子(Deja vu、sign、SHOUT OUT・・・くらいか?)
・シド(嘘・レイン・モノクロのキス・夏恋くらい)
・V6(TAKE ME HIGHER、CHANGE THE WORLDくらいしか実はあんまり歌わない。やけになるときはあるけど←)
・Hey!Say!JUMP(そんな声低い人らじゃないから、大概いけるけど、「瞳のスクリーン」・「Your Seed」とかは苦手。得意なのは、「真夜中のシャドーボーイ」)

あとなんだー?
と、かなりレパートリーは少なめ;
声低いから、アルト系かテノール系になっちゃうんだよねぇ。
あ、KAT-TUNも最近歌いやすいんじゃないと思うようになってきた。
・・・・・ジャニーズ多いな、おい((
UVRworldとかも歌うかな。ロック系とか、知ってるやつは歌うな。

うわ、誘ってくれた後輩は一度文芸部カラオケで一緒になったことあるからまだしも、メンバーになることになった遙か仲間の文芸部の後輩とは行ったことないからなぁ・・・。
最近歌ってねぇし、ジャイ○ン全開じゃんか俺(笑


明日は、ワークとかそろそろ始めないと;
今日は半日以上使うつもりなかったのにorz
ただ、家にいて俺集中できるかは、ほぼ不可能なんじゃないかと(ぇ
ま、仕方ないんだけど(^^;
自宅学習に入ったらこーなるってだいたい予想してたしね。


つづきより、コメ返。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



夏那太

できるよ、ちゃんと(笑
こっち使ってる人じゃ、拍手使うひとのほうが珍しいんじゃないか?多分。

まぁなぁ。
時間は始まってから、もうカウントダウンされてるわけだし。
先輩として、学校にいる間にやってやれることとか、近くにいるからできることとか、できるだけしていきたいな。
あたしも頑張るけど、お前も頑張れよ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

