螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あっという間にBLOGTOP » 日記 » TITLE … あっという間に

スポンサーサイト


あっという間に

いや~、睦月が過ぎ去ってしまいましたのぅ。
というわけで本日から如月でございます。
そんで本日からあたしは、自宅学習期間に入りました!
でもこの期間は、あるようでないようなもんだからなぁ(^^;
大学の課題、執筆、読書、etc・・・、やりたいもんいっぱいですわ。
12ヶ月の中で一番短い1ヶ月ですからな。
時間は有効に使わんと。
バイトしてる友達に「バイトしないの~?」って言われたけれども、課題と趣味で時間がございませんがな←
バイトしたいのは山々なんだけど、家庭のこともありますし。
これからどんどん金かかっていくわけだから、少しでも働いて足しにしたいな、って思ってはいるんだけど、色々心配だからなぁ・・・。
まぁ、嫌でも4月から東京で一人暮らしなんで、少しでも家族といたほうがいいよね。
多分向こう行って1ヶ月はホームシックに襲われそう←
でもなんとかやってんだろうな、多分(笑


さて本日。
起きる時間は学校に行くときに比べて1時間遅かったけど、まあ父さんの弁当を作り。
ってか、あたしの起きる時間5時半だから、1時間遅くても普通くらいなんだよね(笑
そこから、部屋の暖房の灯油なくなったからって裏に灯油を給油しに行って。
マジ今日の寒さといったら!
給油しに行って、赤いポリタンクのふたを開けるためにしゃがんだら、しゃがんで密着したところが冷たいの!
なんなんだこの瞬間凍結!?みたいなことになってたからね(笑

午前中は、ためてた4週分のスクール革命!を観てた。
何気、「理想の息子」の主題歌「SUPER DELICATE」好きかもw
タイトルだけみて、「スーパーデリケイトって、どんなよ?(笑)」って思ってたけど歌詞はいい。
「君にしか見せられない顔がある」っていうサビ好き。
TSUTAYAのカードを更新して、借りてこようかと((
HSJは借りるけど、買ったことはないからなぁ。
何より2月はV6のシングル(\1,890)2枚(俗に言うA盤とB盤)買うから、金銭的なものが(^^;


そのあと、母さんからの依頼でエクセルいじってました。
そこで気付いた!
自宅のパソコン、ノートだから数字打ち込むのめっちゃめんどい!
デスクトップだと、電卓使うみたいに打てるからいいのになー。
電卓も基本ブラインドタッチなんで、数字打ち込むならキータイピングは楽だわな。
あ~電卓、初段でいいからほしかったなorz


明日は、高校のⅠ期選抜ということで。
ウチの高校は2倍越えです;
あたしも3年前に受けたからな~。
そのあとⅡ期の3倍近い倍率の中、よくあの点数で入ったよなと本気で奇跡を今でも感じれるという((
ウチの学校を選んだのは、間違いじゃなかったって今なら断言できますな。
4歳年下の妹は、どこ受けるんだかね。


追記で、拍手のコメントへの返信です。
Bye!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




NIGA様
拍手にくださったコメントと、そちらでの返信の内容を含めて。

まずはコメントありがとうございます!
ほんとにイラストはほんとに描かない人間でしてねぇ;
絵茶参加すると、周りのレベルの高さにへこむのが毎回です、ハイ(笑

あたしも小論文とか嫌いですよ(^^;
なにをどう書けばいいの!?って書かされるたびに思ってましたよ、ほんとに。

最初は誰でも厨二病系になりますって。
イラストもそうですけど、文章も練習次第で書けるようになりますよ!(ならイラストの練習しろって話なんですけどね←
というあたしも、自己満足でやってるようなもんなんですが(苦笑
イラストに比べれば、文章書くほうがいいってくらいなので。

NIGAさんの漫画、読んでみたいですけれども、人の得意分野ってありますからね;
もし文章とか、ストーリーとかで何かあれば、訊いてください。
答えられそうな質問なら、お答えしますので(^^;
ただ、東方Projectは名前くらいしか知らないので、ちょいと勉強しないと←

また遊びに来てください。
コメントありがとうございました!



夏那太
まずは、長い間コメント気付かずにすまなんだ(苦笑
今度はケータイにコメント通知くるように設定しなおした(笑

部誌なー。
あたしも楽しみにしてるw
みんなどんなの書いたのかなって。
深桜は小説書いたって言ってたから、かなり楽しみにしてる。
彼女の小説って何気読んだことないし。

あたしもV6のシングル取りに行くから、ついでに学校寄ろうかな、みたいな感じで(笑
あとは、妹の幼馴染のお母さんがあたしの菓子楽しみにしてくれてるみたいだから、作るのよ。
と言いつつ、2月入ったけどなに作るかまだ決めてない←
お前は本命だけ作っとれ(笑
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ここ、拍手以外でもちゃんとコメントできんのな(笑)

洵絆は今日も充実しとったみたいで何よりだ^ω^

残り時間は、悔いのないように過ごすのが1番だな
最近痛感した

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

