螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒いっすねぇ・・・。BLOGTOP » 携帯 » TITLE … 寒いっすねぇ・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いっすねぇ・・・。

マジ寒い。
ということで、おはようございます(どういうこと?
いま、まぁ用事で電車待ちでございます。
早く来すぎたね、こりゃ。
音楽聴こうかと思ったら、充電がない!
なんで!?
昨日の時点で一個減ってただけだよね!?
一個しかないうえに点滅とか待てよ!
・・・冬の寒さには弱い充電電池ですorz
で、現在。
ようは、暇潰しに書いてます。
にしても手かじかむわ~。


バレンタインが近づいてきましたけれども、何を作るか一向に決まってない蓮です(^^;)
BOOK・OFFでお菓子のレシピ二冊も購入したんだけど(そんとき50%OFFだったから)、選択肢多いと逆に困るときもあるよな←
毎年毎年、違うもん作ってるからなー。


ハロウィンのときに、多く作って、妹の幼馴染ん家にも届けにいったら、そこのお母さんに「あたしね、バレンタインで蓮ちゃんが作るクッキー独り占めしてんの」って暴露を聞いたときは嬉しかったね。
今年は多目にいれねば。
そのお母さんに言われたチョコってなんだろ?
チョコ食えないのに、あれは食べれた!って言ってたんだけど、皆目見当がつかん・・・。


りこにも好きって言われたから、はりきって作ります。
作ったものに対して「好き」って言ってもらえるのって嬉しいからね。
あたしの場合、先生(母さん)の腕がよかったんだよ、うん。


パウンドケーキか、シフォンケーキか・・・、あと何がいいかなぁ?


とまぁ、つぶやきブログでした!
Bye!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。