螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あのねBLOGTOP » 日記 » TITLE … あのね



あのね

久しぶりに自分で書いた遙か3の文面ラジオ読んだら、なかなか面白かったって話(笑


さて今日の話でも致しましょうか。
と言っても、なんもないのが事実です←
変化があったといえば、日本史2時間やったことくらいで・・・。
あ、TSUTAYAでV6のシングルの予約してきた!
受取日がバレンタインデーなのである。
発売日は15日だから、フラゲ狙いでww


ほんとに書くことないから、今日周辺の話。
土曜日には髪切りに行きました。
いや~、3ヶ月で元のボリュームに戻るあたしの髪の量は健在;
シャンプーして水を含むたびに「これ頭持っていかれんじゃね?」って思うくらい重くなるし!
中に段入れてもらって、終わった後の髪の量、笑えるくらいどっさりと(笑

あと、三年・・・じゃねぇな。
二年半ぶりくらいに、前髪を作りました!
あたし結構くせっ毛で、前髪にもすこしうねりがあるから、それを防ぐために伸ばして重みでなんとかしようとして二年半。
実は結構長い前髪は邪魔だった((
友達にいわく、以前の姿と今の姿比べると、「幼い」らしいです(^^;


また今日の話に戻る←
ローソンでこんなもん買いました↓
20120124204411.jpg
チョコ自体はビターめ。
あんましリキュールの味しねぇな;
チョコばっかりというか。
その点、ロイズのチョコはすげぇわ。


再放送中のオルトロスの犬にハマったらしいです←
だめだ、こういうファンタジー含んでるやつ好きだわ。
なんとなーく、部誌に書いたやつとちょっと雰囲気似てる。
あー、新作書き終わったらこういうの書こうかな。


ネタがねぇって困るわ;
では。
Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

