螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近思うことはBLOGTOP » 日記 » TITLE … 最近思うことは



最近思うことは

とりあえずカラオケに行きたいと思う←
部員も最後に文芸部で行ったカラオケから、二人増えましたしね。
入った二人の歌声に注目したいところなんだけど、人数が人数だからな~;


あ、いきなり話変わりますが、タイムカプセルのほう、もう少ししたら閉鎖する予定です。
もうすでに遙か夢の検索サーチからは削除してあるんですけど。
もうね、自分ひとりでは夢を書く自信ない。
ってか、意欲がない((
マジ、ふたりで運営するからできる状態だわ。
オリジナル書くようになると、原作沿いの夢とか書きたくなくなるんだよね。
原作沿いだから、内容かぶるし、オリジナリティー出せないし。
遙かはゲーム沿いがほとんどだから、語られてない部分をオリジナルとして出せるから、それがいい。


と言いつつ、まだ後輩との新しいサイトに一話もアップしてないんだけどorz
二話までは書き終わったんだけど、パソコンに打つのめんどくなっちゃって←
まとめてどどーんとアップすれば、またサーチ登録もできるから、まずそこからだな。



さて、今日の話。
今日は朝から大変だった;
左足のアキレス腱の部分が乾燥しちゃって、そしたら靴ですれて血が靴下と靴にorz
痛いなーと思って下みたら、ぎょっとしたね^^;
絆創膏貼って、今は血もでてないよ。

んで、学校が三年だけ16日から午前中授業で終わりの日程になってるため、今日の部活は不参加。
ってか、ここまで部活に顔出してる先輩ほんとに珍しいと思うよ、自分で言うのもなんだけど。
作品提出はしたよ!
本日テーマは「雪」。
レポートのおかげで、竹取物語風の書きたくなって、竹取物語の終わりのそのあとみたいなの書いてみました。
帝が主人公ですb
ほんとは↑の前に、新作の恋愛小説のキャラ使ったやつ書いたんだけど、なんか納得いかなかった。
その新作は今、プロットを再構築&内容増加中です。
あ~、みんなの作品読みたかったな。


文芸部のほうも、いくつかアップしますかね。
anemoneとか、素顔の詩とか素顔の未収録のやつとか。
せっかくパソコン開いてるから、やってから寝るか。

つうことで。
Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

