螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒いよBLOGTOP » 携帯 » TITLE … 寒いよ



寒いよ

今日から三年は午前授業。
あたしは終わって早々、学校の最寄り駅の一駅向こうの電気屋へ(説明長←
プリンターの黒インクを買いに、てこてこ音楽を道連れに学校から歩きましたよ(苦笑)
昼飯は、途中にある肉屋のからあげ4つ胃にいれたのみ←


まぁ、なんだかんだ電気屋で黒インクと、焼く用のCDが安かったから買って。
そのあと、スーパーのほう行って、まさかの買い出し(笑)
父さんの弁当のおかずなどなどを。
制服で一人で買い物はなかなか気まずいというか、恥ずかしいというか。


でもポーカーフェイス装ってましたよ、うん(笑)


ただ、百均へはこれの前に行くべきだったと後悔したけど←
んでまた駅まで歩いてきた((
結構重かったぞ、おい。
そんでなかなかに目立つ←
・・・・悪循環してる気がしないでもないぞ。
なんだよ、買い物袋女子高生持ってて悪いかバカやろー!(泣)
しかもタッチの差で電車逃して、1時間待ったし!
牡牛座順位最悪・・・?
月曜日から大丈夫なの、これ。



あ、でも今日ネクジェネだ。
(ちなみにいま電車の中)
終わりよければすべてよしってことにしよう。
本日TORE!は大笑いしそうな予感(笑)
最近山田見ると、長野くん見て「カッコいい!」が反射的にでるのと同じぐらいに笑うんだけど←
いい顔してるんだけど、スクール革命!でお笑いのイメージ定着した。


なんか、↑みたいなこともあり、自分やっと3枚目が好きだと自覚。
V6好きな時点で気づけと思うけどね(苦笑)



さて、家帰ったら友達の依頼と論文と、やりますか。
Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

