螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … センター試験BLOGTOP » 携帯 » TITLE … センター試験



センター試験

昨日今日と、お疲れさまでした!
あたしも昨日、日本史・国語・英語受けてきました。


あとはあたし、プリンターのインク買ってきて論文コピーしなければ。



小説難航中です
てかね、遙か書き始めて思ったのがファンタジー要素あるとこんな書きやすいのかと(笑)
恋愛のみってなかなか挑戦だけど、あれは恋愛だけじゃないと成立しないからなぁ・・・・。


デート場面とか大変なのです。
彼氏持ったことないから、デートでどこ行くの!?みたいな感じ。
想像(妄想←)で頑張るしかないよね、うん(笑)
途中放棄したくないからな、今回の作品だけは。
けじめをつけるための作品だもんな。
書き始めてなんだけど、もうちょいキャラ設定深めようかな。
自分の中でイメージ決まってるから大丈夫かなぁ、と思ってたけど作らねぇとだめだわ←



Dear.you書いたら、ファンタジー書きたい!
がっつりファンタジー最近書いてないからってのが理由なんだけど。



今バイオハザードⅢ見てるけど、ミラ・ジョヴォビッチさんお美しい・・・・!
三銃士見たかったな~。
個人的にはⅢの短髪好き。


さて、バイオハザード終わったら風呂入って寝るか。


魚の目またできてしまった蓮でした(苦笑)
Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

