螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 電車BLOGTOP » 携帯 » TITLE … 電車



電車

の中でブログ書いてます!
手がかじかんでひどいぜ・・・・。


本日部活。
引退して久しいのに、こんなに顔出す先輩も珍しいよな(笑)
今日は掃除らしく。手伝わずにすいませんorz
掃除やる文芸部って・・・・どんだけアクティブ(笑)


したら、なんか語り合いが始まった。
端からみたらどんな話してんだって思うだろうね(笑)
宇多(うた)ちゃん密かに暴走ww
てか、薔薇百合の説明をしてるあたしもあたしだけど←
でも思うけどここに、つき(同級のペンネ)ちゃんとか美喜菜(みきな・同級のペンネ)とかは入れねぇだろうなぁ(苦笑)
てか、あの二人の前では嫌だ←



センター試験まであと2日なんですが、授業中遙かが進む進む(笑)
受かってるから余裕だけど、一般なら泣いてるな、俺。
大学の課題もやんなきゃ。



さて、家に帰ったらボンボンつくるか←


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

