螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日の話BLOGTOP » 携帯 » TITLE … 昨日の話



昨日の話

今日の話しても、ただ「寒い!」しかなかったからやめる。


昨日は、部活に顔出してました。
てか昨日は始業式だったではないか!
いきなり授業あると、なんかそんな感覚消えるな(笑)


後輩の鑑泡(かがみほう。ちなみにペンネ)に結局9枚焼いたCDと、遙か祭2005、2006、2008とアニメの紅の月、終わりなき運命を貸すために部活行きました←
いや、みんなと絡みたいのも事実なのよ!?((


現部長・深桜(みお。こっちもペンネ)がなんか友達の危機を救っているなか、やたら泡と盛り上がってた(笑)


そしたら、元部長・夏那太(かなた。ペンネ)からメールで呼ばれて、クリスマスプレゼントのお返しもらったあと、やつの教室で、周りを気にせず色々しゃべってたな、今思えば(笑)
うん、最近お互いに悩み多いせいか、自然と会話がそうなるのは仕方ない!
1時間過ごすと、1年3人組(鴉鷺(あろ)・泡・望知(もち))が差し入れ持ってきてくれた!
なんていい後輩なんだ・・・!


課外のある夏那太と別れて、1時間過ごすうちに部活はすでに終わっていたらしく。
そのままあたしは、3人組と鴉鷺の教室で語った語った(笑)
声優さんとか、あたしが主に特撮の話とか←
とりあえずアニメ関係凄かった。
声優とかあんまり詳しくない鴉鷺には申し訳なかったorz
最近ああいう話してなかったから、めちゃめちゃ楽しかったね。


あ、お返しとかはまた後日アップで。


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

