螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ほんとに久しぶりBLOGTOP » 絵茶 » TITLE … ほんとに久しぶり

スポンサーサイト


ほんとに久しぶり

ブログ名、変えようかとも思ったんですが、URLがブログ名と同じにしていたこと思い出しやめました((
ということで、今年も「螺旋の道」をよろしくお願いします。


昨日、ことりんから絵茶のお誘いメールをもらいまして、行ってきました!
いっや、ペンタブ握ったの1年ぶりくらいじゃないか?
ほんとに自分の画力のなさとか色つけの適当さとか・・・orz
というわけで、公開(許可もらってないけど、いいや←

capture2012.png

左から、李沙様・あたし・琴李様
お題は「冬」だったんだけど、完全にあたしお題無視だよね((
ちなみに、板は羽子板のつもり←
あ、文芸部のほうで見てる人に注意。
文芸部ネームは「洵絆(ジュンキ)」ですけど、ブログ内(というかネット内)では「久遠蓮(くおんれん)」で活動してるんで、絵のところ「蓮」になってます。


これの前に、勉強の話とかしてた(苦笑
あたし以外来られた三人(琴李様・李沙様・この絵のあとに来られた未来様)は全員高校2年ということで。
現代文落ちてるから、それのアドバイスだとかね。
論文書きながら参加してたのが原因なんだけど。
まさかあそこで三年間の総合順位最高位を教える羽目になるとは思わなかった←
あたし、中だるみするはずの二年で中だるみせずに、一年三年がひどいってどういうことだろうね?(ぇ

センター試験だの一般だの終わったら、もっかいくらいやりたいなー。
まぁ、あっちでもパソコン必要になるし、ネットもつなぐからできないわけじゃないんだけど。

とりあえず、切実に絵うまくなりたいと思うよ、この絵茶会。
だってみんなレベル高いんだもん、絵茶会に参加する人・・・!!
たまには絵書くことにしよう。
夢のキャラとか、衣装とか。

ちゅうわけで、まとまってないけど。
Bye!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

