螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 迷うねBLOGTOP » 日記 » TITLE … 迷うね



迷うね

迷うけど、やっぱこっちを継続かなぁ。
フォレストブログ、使い勝手は良さそうなんだけど。
せっかく作ったから、なんかに使おうかな。



相変わらず気ままにやっていきますよ~。
あ、現在の「タイムカプセル」ですが、閉鎖を近々やろうと思ってます。
最近は夢よりもオリジナル書くのが楽しいんで、閉鎖はそれが原因ですかね。
あ、でも新しいサイトでリセットして書き始めます。
後輩とコラボの遙か3夢。
あとはぬら孫やりたいと考えてはいるけど、どうだろ(笑)
文芸部のサイトだから、オリジナルメインだし。


あたしは、ファンタジー傾向の書き手なんだけど、最近書いてるのは恋愛。
初ですよ、もちろん。
なんか、冒頭書き終わりましたが、なんだ・・・バカップル全開といいますか(笑)
作者だけど、呆れそうなくらい幸せそうだなぁ、と。
リアルでも呆れ疲れたくらいのバカップルいるから、それの影響があるのだろうか(笑)
ケンカしてんの見て、なんであたしがイライラしてんだ?と思うくらい世話焼きだと自覚したのも最近です。


まぁ、話を戻し。
初恋愛は、初にしては重い内容なんじゃ、と思ってます。
シリアスのほうが書きやすいってのありますが、さすがに主人公いじめすぎかなぁと思わなくもないし。
ただ恋愛経験なくて恋愛書くって、大挑戦だよねこれ←
頑張りますよ!



あ、卒業論文やんなきゃ!
論文のテーマは「竹取物語」。
この話は明日にでもしますかね。
まだ全然手をつけてない((


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

