螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブヨに足刺されました←BLOGTOP » 携帯 » TITLE … ブヨに足刺されました←



ブヨに足刺されました←

ちなみにバトンではない。
リアルです。
避難訓練でグラウンドに並んで校長の話聞いてたら刺されました(苦笑)



引退後、入部してくれた1年生に遙か3好きがいた!
ちょいちょい顔出してるあたしは、かなり盛り上がったよ。
それが、火曜日の話である。
遙か3サイト一緒にやっかって話まで行った(笑)


実は、文芸部にちょいとずつサンホラ布教中(笑)
Moiraしかまともに持ってないあたしが布教もおかしいけどね←
Moiraの暗号をヒントつきで発布している最中である。
サンホラ歌いたいんだけど、覚えられない←



とまぁ、呟きにもにた日記でした!
Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

