螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Sexy.Honey.Bunny!BLOGTOP » V6 » TITLE … Sexy.Honey.Bunny!

スポンサーサイト


Sexy.Honey.Bunny!

V6の38枚目のシングル「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」の発売日でして。
予約してたTSUTAYAに取りに行きましたよ~。
いつもは一枚しか買わないんですが、こんかいは「Honey盤」と「Bunny盤」買いました!

20110824165004.jpg

左が「Honey盤」で右が「Bunny盤」。
いやあ、笑った笑った。
打ち上げ最高に面白いんだけどww
仲いいよなぁ(笑
長野君のソロの「Lookin’ The World」をカラオケバージョンでまさか聴けるとは!
つか、盛り上がり方がイマドキの中高生でもあそこまでいくか!?ってくらいの盛り上がりだったw
全員30代以上の方々が(笑

なのに、PVとか、振り付けバージョンなんか見るとすんげーかっこいいのね。
「Sexy.Honey.Bunny!」は、坂本君の「Sexy!」って一言からまず入る。
それがすっげーかっこいい!!
PVに関しては、「Sexy!」って言ってるだけあって、セクシーだった(笑
えー今週、8月26日8時より、「ミュージックステーション」にてお披露目しますので、是非。

↑の話が「Honey盤」で、次は「Bunny盤」の話をしようかと。
こっちはですね、発売約2ヶ月前にいろいろとキャンペーンをやってまして。
6人がいろんなところそっちこっちでラジオ出たりTVに出たりしてこの新曲披露をしていたときの模様を。

剛くん、1万円を予算に残り5人メンバーのお土産を買っていくことに(新潟)。
最初坂本君の選んでたけどさ、それ以降長野君のしか探してなかった!?
キャップ買ってったり、お茶買ってったり、パワーストーン買ってったり(笑
残りメンバーに何買ってったのよ。

長野君、やるだけやったら近くのケーキ屋でケーキ食ってたww
いやね、ちゃんと仕事する人ですから仕事はしたよ!?
エイベックスにあるダンスのレッスン生なのかな?そのひとたちと交流して。
(ちなみにV6は、エイベックスと契約してます)
んで、そのあとは焼肉屋行って。
うまそうに食うんだよねぇ、あの人。
あ、ちなみに福岡です。

岡田、女子大に行かせるなんてスタッフやるなぁ((
神戸だったから、「帰ります」って言ったら「嫌や!」って声も聞こえましたね~。
出身が大阪だから、メンバーの前とかでは大阪弁でる岡田。
岡田はメンバーといると最高に面白いやつだな、うん。

健ちゃん、なんで坂本君に電話すんねん(笑
顔にあってて可愛いよなぁ。
でもあきらかにメンバーがいるといないのとじゃ全然態度が違う。
メンバーいると天然ぽいところもあるし、なにより可愛い。
でもメンバーいないと超静かな子になるね。寂しがりやなんだな、うん。

そんな坂本君。
V6の中でも酒好きなほうだけどさ、ビール呑んでたシーン多かったよお父さん!?
石川にいた健ちゃんはこのお父さんに二回も電話しちゃって。
でもなんで坂本君だったんだ?
一方坂本君はバッティングで140/kmのやつ一発でも打てたら、この新曲を5回流してくれっていう勝負に見事勝ち!(でもカメラさん押さえてなかった←)

で長男であるイノッチは・・・どこだったっけ?←
忘れちゃったんだけど、ラジオに出て。
夜になったら500人入るクラブなんかとかにいってフィーバーしてたし。
この曲はイノッチがでてるドラマ「新警視庁捜査一課9係」の主題歌になってるので、水曜日9時からドラマ見れば冒頭だけだろうけど、聴くこと出来るよ~。


なんかすげー語ったけど←
大好きですV6!
俺絶対大学で金なくてもV6だけはケチらないと心に決めた!


Bye!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

