螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京レポ3日目BLOGTOP » 日記 » TITLE … 東京レポ3日目



東京レポ3日目

と言うわけで最終日!

あたしにとってはメインである、武蔵野大学のオープンキャンパスに行ってきました!!
えー、いとこ宅から電車を乗り継ぐこと2時間。
覚悟はしてたんだけどねぇ・・・。
でも、別に電車慣れしっちゃってるのか、全然2時間乗ってる感じしなかったな。


タクシーで武蔵野大学前まで来ると、10時からだったんだけどなかなかの人が行き来してまして。
しかし生憎の雨!
参ったよね、これ。

20110821193035.jpg 20110821193038.jpg
 20110821193042.jpg  20110821193046.jpg

こんな感じの校舎。
いいところだったよ!
キャンパスツアーなんかで校舎を回り、行きたいと思ってる学科の模擬授業「小説の書き方、基礎の基礎」なんていうものも一時間受けてきて。
なんか、無知で小説書いてたんだなぁって思いましたね。
こういうこと学ぶって、すごく楽しいって感じた。
たった一時間だったのに、ものすごく書き方に影響でそう。
はー、純文学っつっても、全然どんなもんなのか知らなかったもんなぁ。


あとは先生に色々質問したり、学食で飯食ったりと。
結構学食おいしかった!
写メ撮ったけど、ケータイからアップロードするのわすれたorz
行きたいってマジで思った。
最初から最後までガッツリオープンキャンパスいたの、初めてだったな。


その後、妹が秋葉原のアニメイトに行きたいということで。
あたしは随分前に一度来て、そこでカード作り変えたんだよなぁ。

本店よりも人多いってどういうこっちゃねん。

なにやら同人誌を探しているらしく(ハガレンの)、しかし中々ない。
仕方なく、次の「とらのあな」へ。
そこでやっと一冊気に入ったものを見つけたらしく、ご購入。

あたしBL見れないわけじゃないんだけど、普通がすきなのよ。
というか、好きなキャラに関しては、夢が好きなんだよな。
とりあえず、自分×キャラだったらいいよ!
それだったら男主も受け入れられるというなんとも・・・((
というか、男主で夢読むのは全然大丈夫なタイプ。


あ、アキバ名物、メイドさんの客寄せも見れたよ。


とまあ、楽しんできましたよ、東京!


つうわけで、レポは終了。
コメ返しは続きより~。


Bye!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******






~鴉鷺~

まじめさが存在しないっていうのは、あのPV見てよーくわかったよ、うん。
あれマジで腹抱えたもん(笑

うまくないよ。
でも調子は良かったね、久しぶりにしては。
いや、久しぶりだったからかもしれないけど←
夏那太のほうがうまいぜ~? ボカロの「悪ノ召使」なんかは、深桜とかが悶絶してたもん。

ただいま帰ったわよ、鴉鷺?((
だめだだめだだめだ。
あたしは執事役だから、どーかんがえても。
文芸部の男役は部長と副部長がしてればいいんだから(笑


コメント、ありがとうござました!



~りこ~

夜中に失礼どんとこい!←
買ってきたよ~w
買ったと同時に、これは報告しなきゃなって真っ先に思ったからね。


たった15分なのに、どんだけ密度高い話してたんだろうね(いろんな意味で
マジ隣とかだったら突撃しにいってたのに(オイ
前に行ったときも濃かったからねぇ・・・。
あたし直さんぶっ続けで歌ってたけど((


5秒くらいじーって自分の指眺めてたよ(笑
で、「やっぱりなぁ・・・・」が第一声っていうw
りこの結果はかなり納得できたよ。
ちなみに妹は1ミリぐらいの差で人差し指だった。


というわけで無事に帰ってきました。
今度またカラオケとか、遊びに行きましょ。

コメントありがとうございました!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

