螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京レポ2日目BLOGTOP » 日記 » TITLE … 東京レポ2日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レポ2日目

この日は午後から初ラウンドワンへ行くことに。
午前中は、またもやいとこのお相手を(またポケモンをやらせていただけなんだけど)。
かわいいんだなぁ・・・。
んでここでも出てしまった、箸の持ち方直し。
ばあちゃんに散々いわれたんだよなぁ。それが今となっては大変ありがたい。
おかげで妹の箸も持ち方教えたし、そしたらこっちにも((
箸はしっかり持てたほうがいいでしょ。
ちゃんと練習してくれてるかなー。


で、そのいとこの子供と、その母(ようはあたしのいとこなわけだが)、あとは一番仲のいい次女のいとこ、妹、あたしの5人で。
最初はボーリング。
2回やったんだけどさ、何なの俺!?


二回目とも最下位っていうorz


でもな、でもこれでもストライク出したんだよ!?
でも最下位orz
いや、5年ぶりだったけどさ。
それでも最k((


その後、カラオケへ。
なんか超歌った。
でも2時間くらいだったからね。
Daja vu、モノクロのキス、嘘、レイン、keep the faith、辿りつく詩、ster Dast、CHENGE THE WORID、TAKE ME HIGHER・・・だったかなぁ?
PV多くてびっくりした!
妹はひたすらハガレン歌ってたなぁ(笑
もう姉妹してカラオケ独占してスイマセンでしたorz
あたしはともかく、妹はカラオケなんてめったに行かないから、気分良かったみたい。
辿りつく詩とSter Dast、声変えて歌ったら、妹に「気持ち悪」ってストレートに言われた←
うん、こんな妹なんです。
我ながらよくやってるよ。
まぁ、あいつも寂しがりなのわかってるからやってられるんだろうなぁ。


この日は、楽しかったけどマジで疲れた。


あ、待ち時間にやってた太鼓の達人で、妹と二人で「ダブル名人」に初めてなった!
妹がプロすぎるって話ね。


3日目に続く。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。