螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京より帰還しました!&東京レポ1日目BLOGTOP » 日記 » TITLE … 東京より帰還しました!&東京レポ1日目

スポンサーサイト


東京より帰還しました!&東京レポ1日目

というわけで、東京レポをしようと思います!
時間がある方はお付き合いくださいませ。


8時44分の新幹線で、8月19日にいざゆかん東京へ。
1時間とちょっとなので、うとうとしつつも寝ずに到着。
伯母さまと伯父さま、あとそこの家族の長女の子供(7歳)が出迎え。
いやーでかくなったなぁ(若干年寄り発言

そしたらなによ。
着いて早々なによ。

蓮とその妹アレン・イルブラッドはゲリラ豪雨に遭遇した!!((
(妹の名前はブログネーム)

もうなんなのっつーぐらいの大雨。
どうやらあたしらが雨を連れてきてしまったらしい←
そのあと、とりあえず電車に乗り換え、家の近くの駅まで双子(男の)の兄貴のほうが車で迎えきてくれました。
そこでの妹の一言「なんか久しぶりだけどかっこよくなったねぇ」。
うん、かっこいいんだよ、ここの双子は。
二卵性だと思うんだけど、兄貴は声が電王やってたころのタケちゃんに似てるw

とまあ、いとこたちとは何かと仲がいいのです。
みんな年上なんだけどね!
んで、いとこの子供と遊びつつ(ポケモンやらしてただけなんだけど)午後から池袋のアニメイト本店へ。
ぶっちゃけこっちは妹が望んでいたわけですが。
いやぁ、さすが本店。
妹はどのフロアでも今フィーバー中のハガレンを探し回る探し回る。
と、そこであたしは見つけた!!

SoundHorizonの「Moria」

つうわけで購入。
20110821193025.jpg

思わず帰ってりこに購入報告メールをしてしまった←
前々からこれの一番最初の「冥王」めっちゃ押してたので(りこが)。
りこいわく、めっちゃこれの隠しトラックのやつが難しいそうなので・・・。
前にCDケースをバラさないとURLがまずわからないと聞いていたので、ブックレットをそっちのけにCDケースをめっちゃにらみつけるがごとくに見てまして。
限定版と通常版で違うらしいですが、通常版、CDにURLがあると知っていると、めっちゃ簡単に見つかるねこれ。
我が家に帰ってきて、URLアクセスしましたが、ここもまたりこの言うとおり、URLのあとが大変だわ。
ただいま必死に謎解き中です。
ぶっちゃけ、重要だろうなーってところはピックアップできてる。
全文写してにらめっこです、ハイ。

石版とメモが重要なのは言うまでもないだろうし。
どっちかっていうと、メモの後半の方がコレ重要だよね・・・?
わからねぇー!!


とまあ、サンホラの隠しトラックの話はここまでに。


聞いていたとおり、冥王いい!
ブックレットの冥王の部分に穴あいてて、神殿が見えるんだけど、死神がそれ指差してるんだよね・・・。
なにかあるのかこれ!?とか思いながら聴いてた。
詩がサンホラは深いなって改めて思った。
冥王は色々掘り下げていける!

と、いとこ宅でラジカセ借りて堂々と聴いてた俺も俺だけど(苦笑

その一方で妹はハガレンの本(最終日に行った秋葉原のも入れると)9冊(内1冊同人)とCD3枚ご購入。
大暴走のきわみ(笑
これFULLMETAL ALCHEMIST(2期)やってたころにきたら諭吉何枚あっても足りなかったな、うん。
心底嬉しそうだったけどね。あたしも経験者だからよくわかる((


とまあ、アニメイトでの買い物がメインの1日目でした。


2日目に続く。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

