螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 文芸部カラオケ大会BLOGTOP » 携帯 » TITLE … 文芸部カラオケ大会

スポンサーサイト


文芸部カラオケ大会

本日、カラオケを文芸部メンバーで行ってきました!
マジ楽しかった。
ほんとに。
バイトで一人これなかったんですが、10人で4時間。


ほんとは昼飯入れる予定だったんですが、場所の予約がとれずorz
でも、おかげで腹から声が出た!


実は駅までの足がないため、8時の電車で行って図書館で宿題して時間を潰し。
んで、前に決めてた順番によりあたしがまさかの一番手←


一番はあたしとカラオケ言ったことある人は間違いなく聴くことになる、声優・皆川純子さんの「Deja vu」。
この曲はカラオケモードになるためのスイッチ的曲。
そのあと歌ったのは、シドの「レイン」・「モノクロのキス」、V6の「CHANGE THE WORLD」・「TAKE ME HIGHER」、部長とのデュエットでHey!Say!JUMPの「真夜中のシャドーボーイ」・「創世のアクエリオン」(字が間違ってる可能性が大)、二年副部長との「残酷な天使のテーゼ」。
だけだったよな?
あ、セリフだけだったらサンホラの「Ark」やりましたw


やっと念願の真夜中のシャドーボーイ歌えた!
まさかの3月11日にはこれデュエット中にあの地震がorz
今回も一回目がマイクの反響によりできなかったし。
そこでめげるあたしたちじゃないがな!


てかね、みんな声が可愛すぎる!
あたしと部長がアルトすぎるって。
我が部唯一の男子もユニークだったなぁ。
サザンの天気予報の歌「夢を~乗せて~」ってやつ(曲名忘れた←)聴いてたらみんなして「脳内天気予報だ~」とか言ってたら歌い終わって「以上天気予報でした」とか言うんだもん!
大爆笑大爆笑ww
今日一番だった。


元剣道部兼部だった子の歌はじめて聞いたけど、マジ可愛かった・・・!
木村カエラのButterflyときたら!!
本気で久しぶりにキュンときた←


あとは一人だけの一年生が歌ったゴールデンボンバーの曲のPV爆笑。
あれ突っ込みどころしかないwww
あれラストがよかったね。


曲の途中でまさかのサプライズプレゼント!
マグカップとかもらいました!
マジでいい後輩持ったなぁ・・・。
泣きそうだったよ。



4時間だったけど、楽しかったよ!
damだったけど、ジョイサウンドだと見れない、TAKE ME HIGHERのPV見れてよかったw
なによりみんなとちゃんとした思い出ができてよかった。



そしたらまさかのりこと我が高校の元生徒会長と電車で遭遇(笑)
15分くらいだったのに、濃ゆ~い空気だった←


ホントに本日充実してた!
明日から2泊3日、東京に行って参ります!


今みたりこのリアルの追記で自分の手を眺めてみる。


・・・・薬指が長い。


人差し指>薬指は女性ホルモン強

人差し指<薬指は男性ホルモン強
らしい。
生まれつきで決まるらしいけど。
りこはあたしが知らないこと知ってるよなぁ。


手眺めなくても多分そうだろうと思って当たったとき若干悲しかった(苦笑)


Bye!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ゴールデンボンバーに真面目さはないんですよ(笑)

先輩は歌うますぎですよi-189
これ以上私を惚れさせてどうするんですか←


二泊三日いってらっしゃいませ、お嬢様。
お帰りを心待ちにしております。←またこのノリかww

夜中に失礼\(^^)/
Moira購入おめでとう!笑


いやぁ、あの15分は濃かった…
私と元会長のカラオケタイムも
相当濃かったんだけどねww


思わず手を眺めちゃうよね!
某番組でやってたことの受け売りだったり←



今日泊まって明日帰りかな?
楽しんできてね!
帰りは気をつけて(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

