螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マイセレクトカレンダーBLOGTOP » 少陰 » TITLE … マイセレクトカレンダー



マイセレクトカレンダー

写メ撮ってねぇ!が、まあいい←


マイセレクトカレンダーが届きましたぜ、いぇい!
妹と6枚ずつセレクトして、割り勘しました(笑)
すごいよー、ヤバいよー、あさぎさん好きすぎよー!
前のカレンダー手に入らなかったから、余計嬉しいっていう。



実は、ふくしま総文の文芸部門に参加してきました。
2泊3日で、猪苗代。
展示っていう、全国の部誌並べて、福島の作家さんたちとか調べて紙に書いたやつを文字通り展示する係りで。


暇すぎた。


だって展示したら終わりだもん。
勉強と作品書いてましたよ、2日目10時から5時まで。
暇で人は殺せるってマジだ←


部屋が学校ごとじゃなく、あたしと部長二人と残り四人が他校ってどーなのよ。
しかも八畳に六人て。
懐かし少年自然の家での話。


でも全国の学校と結構部誌交換できたのはよかったな。
まあ、嫌なのも結構あったけど、楽しかったし。


てなわけで。
Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

