螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 七月最後かと思いきやBLOGTOP » 日記 » TITLE … 七月最後かと思いきや



七月最後かと思いきや

久々にPCから!
なんか、久しぶりにラジオにおたより届いたから、思わず((
自分自身、半分以上破棄してたのに、あのサイト(笑

なんとなく、差出人わかってるんだけどね。確証はないけど。

夏休み中、時間取れるときに久々に録音でもすっかな。
宿題、まだあるし、小説書いてないし、色々やることあるけどやらなあかんな、手紙もらったからには。

実は、今日。
父さんと妹の弁当作ったあと、二度寝して11時まで寝てたのよ。
そこまではよかった。
座椅子に座ってて、立とうと思ったらいきなり腰が・・・!!
気分的は軽いぎっくり腰みたいな((
現在進行形で痛い。
どんな体勢でも痛い。
ビーズクッションうしろにやって、座椅子にやっとこさ座ってる状態ですが;
冷やしたんかなぁ・・・・。



マジでぬら孫最高だぜ・・・!
今過去編だけど、完全リクオ派なのにぬらりひょんにときめいてる自分がいる←
だけど、だけど!
4話見て、珱姫に手出し始めた瞬間、あの顔面蹴り飛ばしてやりたくなった。
鯉伴とリクオは絶対ないんだけどなぁ。
なんであんなにぬらりひょんぶっ飛ばしたくなるんだか。
若い頃イケメンなのに(笑
ぬら孫の夢書きたいけど、時間ないから大学決まってからやな。
頑張ろ!!


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

