螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 泣きたくなるわBLOGTOP » 携帯 » TITLE … 泣きたくなるわ



泣きたくなるわ

どーも皆さん、お久しぶりです。
生徒会も無事任期を終え、夏休みに入りました!
課外だから毎日学校ですが。



泣きたくなるわ。
マジで。


朝起きて、画像(SDカード)見ようと思ったら。


・・・・・フォルダが、ない。



マジ泣きそうだった。
相当集めたV6とか将暉の画像が・・・・orz


そんなわけで、凹んでます。
また集め直そう。



と、久しぶりかつ今月最後の更新だと思われます。


三者面談で通知表渡されて、まず3がなかったのは良かったけど、5の数少ねぇ!←
うわぁ・・・・。
妹の凄さに舌巻くばっかりだぜ。



Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

