螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏バテ真っ最中ですBLOGTOP » 携帯 » TITLE … 夏バテ真っ最中です



夏バテ真っ最中です

暑いですねぇ・・・・。
毎日暑すぎる!
蓮は完全に夏バテ真っ最中なのだ。



生徒会選挙、無事終わってきました。
残念ながらあたしが演説した子はだめだったみたいですが・・・。
あー、引き継ぎで渡したかったなぁ。
演説したあたしも、ステージに座ってる間は緊張しないんだけど、いざしゃべるとなると緊張するもんだね。
一回、めっちゃ上ずった(笑)
そんで、やっぱり声は高くなるらしい。



合唱も火曜日が本番。
マジで未来予想図Ⅱ大変。
サプライズのほうも、着々と準備しまして、あとは本番のみだからな。
これで反応よくなかったら泣くぞ。



本日は、野球部の応援に行かねばならんのです。
暑いよー。
頑張って応援しますけど!


ではでは。
皆さん、頑張りましょう。
Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

