螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かなりお久しぶりですBLOGTOP » 携帯 » TITLE … かなりお久しぶりです



かなりお久しぶりです

一応元気してます、蓮です!
7月は、5日6日と運動会とダンスパーティーだったために、疲れましたぁ。
ダンスパーティーであたしがきた、レッサーパンダの衣装、あれ我ながら血迷ったなと(笑)
超暑かった!!
真夏に着ぐるみパジャマなんて着るもんじゃねぇ。


で、本日!
生徒会選挙がございます!
もう代替わりなんだなぁ。
あたしは、文芸部唯一の一年生の応援演説です。
昨日まで実は書き上がってなかった←
というのも、三連休明けの19日に合唱祭があるんですなー。
それの準備に追われて、三日連続8時電(^^;)
最後なんでがんばりますけどね!



と、久しぶりの更新は始発の電車からでした。
Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

